• acco nadiaの魔法の手

    【罪悪感よサヨウナラ!!】
    自分が何かしようとするたびに

    「こんなにアレしちゃっていいんかいな??』

    ってなんか罪悪感とかそんな気分になりませんか?

    私はたまーにだけど、そんな時があります。
    だからダラダラ1日呑んだくれる日だってある(笑)

    でもでもで、いいんです。だって好きなんだからしょうがない。

    いいんです。気持ちが乗らなかったらしょうがない。
    責任とかあるかもしれないけど

    そういったものの前にどうしてそんなに感情が動いているのかな?
    その事柄に隠れた本当の自分の気持ちってなんだろう?

    全ての答えは自分の中にあります。
    だから、まるごと罪悪感は空にスッポポーンとぶん投げて

    神様にパス!

    そして私たちが持っている自由意志。
    思う存分に手放していきましょう。
    今回の瞑想会のテーマは

    『罪悪感よサヨウナラ!!!』
    大きな時代の流れがやってくる2017年

    その前の2016年の10月までがキーポイントです。
    どれだけナチュラルな気持ちになるか、

    罪悪感を全部全部お空にバイバイしよう。
    そんな海辺の瞑想会

    どんな不思議なミラクルが待っているのでしょう。

    ワクワクドキドキ♡
    9/14(水)14;00〜16;00

    鎌倉の海の見えるフリーダムハウスにて♪

    気持ちのいい時間を一緒に過ごしましょう。
    お申し込みはコチラ↓

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/67e650c7460023