• acco nadiaの魔法の手

    こんにちはAccoです。

    私は結構すっぴんです。今年33歳になるのですが、

    母親もすっぴんなのでノーメイクで外出することに一切抵抗はありません。

    TPOに合わせてお化粧はするけど、

    大事な打ち合わせや初めましての方と会う時以外は

    ほぼノーメイクなので1週間のうち2、3日メイクをしているくらい。

     

    メイクは大好きですが素肌でいる心地よさも大好きなので、

    「ま、いっかー」ってな具合ですっぴん促進派です。

     

    先日このサイトを作るのにお世話なったカメラマンのベンジャミンさんご夫妻が

    撮影中にお肌を褒めてくれました。

    もちろん写真撮影中なのでお顔はメイクしましたが、

    ベンさんが褒めてくれたのはデコルテや背中とか手足とかすっぴんの部分です。

    お肌

     

    それもそのはず!だってちゃんとメンテナンスしているもの!!

    私は超敏感肌でシャボン玉石けん以外のもので体が洗えません。

    どんなに敏感肌用のシャンプーも美容院で使われている高品質なものでも

    使うとすぐにおでこがボコボコになっちゃいます。

     

    なので結果固形石けんでどこでもいける、

    手のかからない(ある意味では手のかかる)優秀なお肌です。

     

    というのも昔はそうではありませんでした。ファンデーションなしでは外に出たくないくらい。

    6年ほど前に天使系のヒーリングとリーディングを習いに行った時のスクールで

    仲良くなったタカコさんが代表をされているこちらのサロン 免疫美容アクア

    行くようになってから私の肌は劇的な変化を遂げました。

     

    アクアさんで使っているアミノクレンジングとパルシアに出会って

    皮膚の奥の方の汚いものがでるかのように、

    昔使っていた石油由来のものが原因のしみやくすみがどんどん取れていきました。

    アクアさんのvoiceにも載せてもらっちゃったー♡

     

    タカコさんの施術のおかげで以前患っていた帯状疱疹後の顔面神経痛もよくなり

    笑った時に上手く動かなかった顔が今では左右対称に自然な表情になることができました。

     

    私はヒーリングもお仕事としてやっているので、

    自分のためにもエステティシャンでヒーラーのタカコさんに

    体を触ってもらってメンテナンスします。

    エステも美容院もなんでもそうですが、人に触れるのが極端に苦手なので

    本当に自分にぴったりのセラピストさんに出会えたこの喜び♡

     

    とっても素敵なサロンなのでご紹介させていただきました。

    「お肌は排泄器官です」

     

    私の大好きな言葉です。