• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?自由の日♪

    こんにちは数字使いアコです。

    こちらのページは数字についてお話していきます.

     

     

    まず数字使いとはなんぞや?といいますと、、、

    よーーーーーーく見てください。

    数字のお空

     

    1・2・3・4・5・6・7・8・9

     

    ただこうやって数字を眺めてるとなにか感じませんか?

     

    まず1! 頼り甲斐があってシュッとカッコイイ。

    そして2!! ふわっとして優しく支えてくれそう。

    お次は3!!! キャッキャと可愛いチビッコみたい♡

    加えて4!!!! しっかりしていて真面目にコツコツ。

    5!!!!!  なんだか自由気ままでフットワーク軽そう。

    6!!!!!! 愛情いっぱいでラブラブしたい

    7!!!!!!! 職人っぽくてラッキーセブンなロマンチスト。

    8!!!!!!!! お祭り大好き

    9!!!!!!!!! なんでもよーーーくしっている一番大きな数字

     

     

    そんな風に感覚で数字のことを考えてみましょう。

    今までと違った角度で数字のことを感じてきませんか?

     

    そう、その感覚で感じる数字を使いこなし

    時代の波に乗って自分軸で生きるお手伝いをするのが私たち数字使いのミッション!

    誰でもすぐに数字と仲良くなって数字に応援してもらえます。

     

    そんな風に思うと数字ってすごく可愛い存在に感じられませんか?

    算数が苦手な私も今ではなんでも教えてくれる数字が大好きです♡♡