• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?愛情いっぱいのラブリーな日♪

    こんばんは数字使いのアコでやんす。

     

    さてさて、私が数字にはまりにはまって数字使いになった理由をお話しいたします。

    プロフィールにも書いてあるのですが、私は以前周りと馴染めなかったり

    無理していっぱい笑ったり、と結構生き辛い感覚がありました。

     

    私が我慢すればいいんだよね。そう、私が悪いんです。私はなにもできない人です。

    と思ったりして、気を使いまくって、ゴマも擦りまくって(ゴマだれができるレベルの量)

    お世辞も言いまくって、自分の気持ちに嘘をついて、

    でもそんなのは周りには伝わらなくて気づけば異常な反動でブチギレ

    来るもの拒まずぶった切る(笑)すぐに噛み付くかわいくない子!

    名付けて「どうせだれもわかってくれないんでショウ候群」になっていました。

    シャピーーーーーーーーン!!!

     

     

    かたな

     

    そんな時、英会話の先輩でどんなカタカナ英語もネイティブ発音にしちゃう

    発音名人のninaちゃん

    「Nadiaぜーーーたいハマるからおすすめだよ!!!」と私に勧めてくれたのが

    私の数字使いの師匠MINAEさんのセミナーだったんです。

     

     

     

    自分の生まれ持った数字を読み解いていくとあら不思議。

     

    なんだか楽になったじゃないですか。

    今までのあの「近づいたら切り捨てるぜ!」的感覚は、遥か宇宙の彼方に飛んで行きました。

     

    なんだか腑に落ちたのです。

    「誰もわかってくれない」は間違いで「私は私の感覚を大切にする」

    ようは自分を受け入れられていなかったことに気がつきました。

     

    私は数字に助けられて「だれもわかってくれないでショウ候群」完治!

     

    数字で読み解くと対人関係のストレスが一気に減ることに気がついちゃったのです。

    気がついちゃったんです。

    気がついちゃったら、、、続く。。