• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?『8の日!お日様いっぱいエネルギッシュの日!!!』

     

    こんばんは!数字使いのアコです!!

    さて、昨日は休息の「7の日」だったので、ゆっくり休んで「8の日」を迎える準備をしていました。

     

    なんか8にちなんだオレンジ色の食べ物でエネルギーチャージしようかな??

    と思っていると、滝行仲間の親戚の仲良しおばちゃんから素敵な贈り物が!!

    img_2580.jpg

    ネクタリーン♡これってもともと黄色い桃なんですけど、切ってみたらいいオレンジ色!

    各数字はそれぞれ意味する色ももっています。「8」の場合はオレンジ色!!

    私は1stナンバーが「8」なので8の日には

    必ずオレンジ色のものを食べてゲン担ぎします。

     

    さて、1stナンバーの話も出たところで、そろそろ数字使いらしく、数字のお話をしていきましょう。

    まず、どうやって自分の数字をだすの?といいますと

    生年月日を一桁の数までたして全部で3つの数字を出していきます。

    私の場合を例に出すと、1983年12月8日生まれなので

    ・1st ナンバー(得意なこと) 生まれた日にち 「8」

    ・2ndナンバー(本質)生年月日の合計 1+9+8+3+1+2+8=32(3+2)「5」

    ・3rdナンバー(課題、目的)月日 1+2+8 「11」

    (◎たして11・22・33のぞろ目の場合のみ2・3・6にはなりません。これは後日細かく♡)

     

    お気付きですか?

    1stナンバーは自分の得意分野!なぜかというと自分で選んできた日にちだからです。

    生まれてくる月はご両親のラブラブチュッチュ♡なご都合もありますが、

    予定日ぴったりとはならないことが多いですよね?

    私は実際に12月10日が予定日でしたが、どーーーしてもオレンジ色のものが食べたくて(笑)

    「8」の日に生まれてきたくてこの日を選んで生まれてきました。

     

    そんな風に皆様、生まれた日にちに注目してみてください。

    自分が何を得意分野として、お母さんのお腹の中で、自分がどんな人生にしたいかを

    無意識に選んで生まれてきているんですよ!

     

    それでは今日はこの辺で♡

    img_2219.jpg

    数字使いアコ