• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?『9の年の9の日でっかいでっかい手放しの日!!』

    さて、みなさんこの2016年は特別な年です。

    というのも2+0+1+6=9「9」の年。

    そして今日は9月9日まさに手放しの年の手放しの日なんです。

    img_2327.jpg

     

    9で手放しって言われても私数字わかんないからなんかピンとこないーっというそこのあなた!!

    数字使いメソッドは1から9までの簡単な数字で読み解きます。

    もちろん年のサイクルも1の年から9の年まで

    となると2017年から新しい1のサイクルが始まるわけです。

    なので締めくくりの年の締めくくりの日!「手放し」ということになります。

     

    「具体的に手放しってどうするのさ?」という声が聞こえてきそうなので

    私のおすすめの手放し方法をご紹介します。

     

    ①ついつい無理して今まで嫌だけどやってたことをやめる。

    ②言いにくいことでもちゃんと言いたいことを伝える

    ③家のお掃除

    ④髪を切る

    ⑤環境を変える

    ⑥人間関係を見直す

     

    例えばよくある話、

    昔から仲が良かったり、一生懸命一緒に頑張ってきた仲間がいるとします。

    なんか最近話が合わないな、感覚が合わないな。

    でも嫌いなんじゃなくて大切な人なのにタイミングとかそういうのが合わないな。

     

    そんなことってありませんか?

     

    人は日々変化しています。

    自分を取り巻く環境でそれぞれ個々が成長していくのが人間ですよね。

    あなたも私も、あなたの大事な仲間もその人個人のスピードで成長しています。

    人生は船と同じです。

    どの行き先の船に乗るか、乗客として乗るか、船員として乗るのか、

    どこの港で降りるか、決めるのはその人自身です。

     

    なので最初は同じ船に乗客として乗っていたとしても気づけば相手は船員になっていたり

    次の港で降りるのかもしれません。それはあなたも私も大切な誰かも同じこと。

     

    成長と別れ、それは悲しみではなく喜びです。

    仲間や大切な誰かと感覚が合わなくなってきたら、縁あって一緒に船に乗ったお互い同士が

    自分の成長速度で自分だけの旅に出たんだなって思うとちょっぴり楽になりますよ。

     

    大丈夫、本当に縁のある人は、あるステージを迎えるころに

    また歩み寄れる時がきます。

     

    それが手放しと自分自身を受け入れるということなのかな。

     

    今いる環境に違和感を感じ始めたらチャンスです!!

    環境や人間関係が変わっていくのって、ちょっぴり寂しくなるけど悲しまないでね。

    時代の波にのる準備はできていますか?

     

    1日で数字の読み解きができるようになりたいという方はコチラ

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/ea0947f1459994

    IMG_2585

    皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

    数字使いアコ