• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「1」小さな気づきの日!!!
    今日は手放しの月の1の日。

     

     

    1は始めのときでもあります。
    ワクワクしそうなそんなことを声に出して書き出してみましょう♡

     

     

    どんな些細なことでも構いません。

    楽しそうなこと、行ってみたい場所、

     

    食べてみたいもの、挑戦したいこと。
    私は引っ越しと、月1で海に潜ること!!!

     
    そしてそして数字の楽しさをもっと広めまくることが目標です。
    言い出せばきりがないワクワクの数々、言葉は魔法があります。

     

     
    言霊に気持ちを乗せて願いを叶えませんか?
    新たな気づきが見えてよりエネルギッシュに10月からの波に乗れること間違いなし!!!!

    さてさて、最近前世、毛が生えていた動物か毛がない動物だったか?

    というどうでもいい話に友人たちと花が咲きます。

    哺乳類顔、爬虫類顔、魚顔
    そんな風に前世はどんなだったかなって

    想いを馳せるのも楽しいです。ま、過去は過去ですけどね。

     

     
    私はきっとこれ!!ラクダ!!!


    いつもクチャクチャモグモグしていたはず(笑)

     

     

     
    みなさまにとって

    素敵な手放しの始まりになりますように♡

    数字使いアコより愛を込めて♪