• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「11」の日。天と繋がる日。

    やってきました。「11」の日!!

     

    8・5・11な数字使いアコです★

     

    11、22、33は数字の読み解きでスペシャルな数字と言われています。

    11→アンテナ2本で天と繋がる数字

    22→現実的に超ぶっとんでる

    33→宇宙規模の愛情

     

    私も11を持っています。

     

    自分の11に気がついてからずいぶん楽になりました。

    手放しの月の11の日なのでご自身の感覚を大切にされてくださいね。

    もしも揺らいだら、順調な証拠。

    直感に耳を傾けましょう。なんとなく!!は確かな直感ですよ。

     

    揺れるから折れないんです。

    「気持ちが揺らいだときほど、揺れているから平気。私は折れない」と声に出してみましょう。

    人の気持ちって地震の時に高いところほどよく揺れるビルみたいなものらしいです。

     

    まだ20代社会人1年生で気持ちが揺れてばっかりだった頃、

    私がお世話になった、とある地方自治体の偉い方ですごく素敵な女性がいました。

    「全部必要な揺らぎだから大丈夫。揺れているのは折れない証拠。

    あなたとっても高いビルを建てているのね。これから楽しみ♡」

    と言ってくださった時に、揺れていいんだと安心しました。

     

    そしてこの本をすすめていただきました。

    41k7qpmmxxl-_sx326_bo1204203200_

     

     

    にしても11の日。

    ここのところ海の浄化のおかげでしょうか?

    ドーーーーーーン

    img_2609-2.jpg

     

    夢にこの方ばっかり出てきます。多分、、海のポセイドン様!

    (多分っていうのが名乗ってくれているわけでも「ポセイドン様ですか?」

    と聞いてもそういうことにはこたえてくださりません)

    そして言うんです。

    「それでいいのかー!お前はそれでいいのかー」

    何のことでしょう?ポセイドン様(笑)

     

    と自問自答しております。

     

     

    ってなわけで揺らいだあとの手放し?罪悪感よサヨナラ??

     

    以前にコチラでもご紹介しました。

    海の浄化力と11のアンテナにちなんで

    素敵なポートレートアーティストの杉崎すみれさんをお呼びして、

    瞑想とエネルギーワークショップを行います。

     

    手放しと浄化の季節です。

    罪悪感はまるっと空にぶん投げましょう♡

     

    9/14(水)残りあと3名様、受け付けております。

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/67e650c7460023

     

    全てはご縁とタイミング!

    みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね♡