• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日「3」の楽しい日!!

     

    3は子供の数字、たのしくワイワイする数字。

    旅行とかのCMで楽しそうな女の子たちがいるのってだいたい3人じゃないですか?

    そう!!なんだが3ってコロコロしてて可愛らしくて楽しそうな印象です。

    童心にかえって思いーーーーーーーーっきり遊んじゃってください。

     

     

     

    3にちなんだ諺といえば

    「3人寄れば文殊の知恵」

    3人集まってワイワイたのしく集まっていればいい知恵がでてきそうですね。

    そしてやっぱりなんだか楽しそう♪

    文殊さんもワクワクしてきそうな予感がします。

    manjusri_kumara_bodhisattva_of_wisdom_india_pala_dynesty_9th_century_stone_honolulu_academy_of_arts

     

    あとは「3つ子の魂100までも」とかでしょうか?

    幼い時の性格は大きくなっても変わらないよ。

    たしかに、小さい時に楽しかったことって結構今でも楽しい。

    よし。子供の時に好きだったことやっちゃおう。

     

    そんなわけでみなさん!!!

    3の日は楽しくはじけて過ごしましょう♡

     

    「3」の数字の色は黄色です!私、黄色大好きなんです。

    数字取りをするならば黄色の小物や食べ物がオススメ!!

    カレー、パプリカ、プリン、かぼちゃ色々あるけれど

    今日は特に卵焼きがオススメ!と私の直感が言っています!!

    sawa_mentaitamagoyaki-thumb-autox1600-19903

     

    数字のパワーで楽しい1日をお過ごしください。

     

    数字使いアコより祈りを込めて♡