• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「22」の日!!

    スペシャル「4」の地固めの日!!

    雨が降っていますね。

    今日はコツコツ地固めの日。

    雨降って、字固まる。
    「22」はきっちり「4」のぶっ飛んだ数字。

    現実的にぶっ飛んでいるので22をお持ちの方は

    宝くじや競馬で大当たりすることがよくあるそうです!!
    宝くじ買ってみましょう\(^o^)/
    もしかしたらいい事あるかも??♡
    さてさて「4」は

    現実、ルール、きっちり、コツコツ、継続、不動産

    がキーワードです。

    お引っ越しなど考えている方は、いい物件が見つかりそうなスペシャル22の日!!

    「4」「22」の色は青

    「4」が青なら「22」は目の覚めるようなスカイブルー☆
    継続するのが苦手な方は

    積極的に数字取りを意識しましょう!
    たとえば、足すと「4」になる時間の電車に乗ったり青い小物を持ち歩いたり。

    私は青い水玉模様の傘で「4」の数字取り!!

    さて、手放しの年の手放しの9月。

    私ごとではありますが、大好きな親戚のおばちゃん(おばあちゃんの妹)が亡くなりました。

    知らせを聞いた時には、バタバタしていたけど1人になると寂しさで胸がいっぱい。
    小さな時の楽しかった記憶が甦ります。
    悲しいときや寂しいときは自分の感情に蓋をせず

    正直になりたいな。とそんなことを感じました。

    何を手放し、これから何を継続していくか

    ちょっとそんなことを意識してみた日。
    皆様にとって素敵な「22」の日でありますように♡
    数字使いアコより平和の願いをこめて♡