• acco nadiaの魔法の手

    本日杉崎すみれさんとのコラボ瞑想会無事に終了いたしました。

    海に見える部屋でのんびりゆったり

    皆様とシェアタイム。

    出会いは必然なようですね。
    きっと、生まれてくるずっとずっと前から

    今日ここで再会することを約束してきたそんな感じ。

    本日参加の皆様はとても純粋でパワフルで美しい魂の持ち主です。


    どんどんエネルギーを循環させて

    もっともっと自由で行きましょう。
    愛情たっぷりだからいい人だとは限りません(笑)
    私は「そんないい人じゃなかった」

    そんな気づきも大切です。
    ただ命がそこに存在していることに感謝。

    同じ時代、同じ空間を味わえている奇跡に祈りを込めて♡
     
    瞑想会終了後

    会場になった素敵な場所フリーダムハウス

    オーナーさん

    あおそら友里さんともお久しぶりに再会♡

    魔除け画像写真撮影!!!!


    帰り道に夜の海にお礼を伝えて


    地球に生まれて、

    この星を選んで本当に良かったと実感しています。
    いいな、いいな、人間っていいな。