• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「6」の日!!愛情たっぷりの日!

     

    さて今日は「6」のスペシャルの「33」についてお話したいと思います。

    なぜかって、?

    それは今日宇宙からの愛の話をどうしてもしなければいけないという夢を見たからです。

    理由はベンゾウさんのお告げだからです。

    bsvbtfmcyaaauav

    「33」ってベンゾウさん目のことなんですよ。知ってましたか??

    じゃなくてーーーー!!宇宙規模のぶっとんだ愛。

    「33」は愛情の数字「6」のスペシャルです。

     

     

    6は愛情の数字、

    おなかに赤ちゃんがいる妊婦さんの形みたいですよね。あとなんか耳みたいねぇ。

     

     

    そしてその6のスペシャルが「33」

     

    150732_1004817702868834_5488443759973790456_n

     

    宇宙規模で感じる、どでかい愛情。

    例えば、折れたお花に絆創膏をはってあげたり、

    濡れた子猫をレンジであっためちゃったり(コレやっちゃダメよ)

    そんな優しい大きな愛情です。

     

    「6」のカラーがピンク色だとしたら「33」はマゼンタピンクのイメージ。

     

    そして「33」宇宙規模の愛情というとこの本を思い出します。

    51d-v5ik41l-_sx342_bo1204203200_

     

    さくらももこさんが挿絵を描いている

    アミ小さな宇宙人

    この本はまさに宇宙規模の愛。

    っていうか宇宙の愛って平和だよね。そりゃLOVE&PEACEっていうものね。

     

     

    実は最近、すごい見えない愛情とメッセージに導かれるようなことばかり、

    口ではうまく説明できませんが、

    ご先祖様や宇宙からの愛に見守れられているという実感があります。

    それって地球上の生き物全てに言えることです。

    だって、私にだけお日様当たらないんです。

    とかないでしょう?

    宇宙からの愛とか、大いなる意志からの愛っていつも平等に

    みんなに降り注いでるんです。

     

    だからかな?ベンゾウさんのお告げが6の日にあって

    33のことをどーーーしてもお伝えしなくては!!と思ったのはきっと。

     

     

    LOVE&PEACEを思いっきり胸に吸い込んでみたら

    超ロックな忌野清志郎さんな気分で優しい気持ちになれそうですね。

    瞑想会帰りなので感覚が研ぎ澄まされていてアンテナがギュンギュン伸びています。

    こういうときはよく電化製品が壊れます(笑)

    昨日は買い物中にレジが壊れ(お店のおばちゃんごめんね)

    実家の給湯器がうまく動かなくなったり(笑)

    自分の体の静電気の具合が変わっているのおもしろい。

     

     

    そしてピンときた方にはお伝えしたいことがもうひとつ

    「銀河の彼方より、遠くの地球へ 緑色の祈りをこめて」だそうですよ。

    誰からのメッセージからかは秘密です。

     

    素敵な宇宙からの愛で満たされる1日でありますように♡

    数字使いアコより銀河と平和に感謝して★