• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「1」の始まりの日!

     

    すっかり秋になってきましたね。

    0i9a8202isumi_tp_v

     

    本日は「1」の日!

    キーワードはリーダーシップ、突き進む、軽いフットワーク、生み出す、瞬発力

    色は赤です。

     

    1の数字はリーダーの数でもあります。この数字を持つ方は集団の中で

    仕切るのが上手だったり、頼りになったりするので経営者に向いていることが多いようです。

     

    さて、始まりの日というわけで、

    みなさん、なにかちょっとしたことを始めてみませんか?

    なんでも構いません。

    秋めいてきたので、「読書」の時間を作ってみたりするのも良さそうですね。

    おすすめはドイツの児童文学作家「ミヒャエルエンデ」の魔法のカクテルです。

    雨だれを聞きつつ読書はいかがでしょうか?

    paku_akjfalsdjklasadfa_tp_v

     

    始まりの日なので、10月のセミナーも募集はじめます。

    1日で数字の読み解きができるようにになる講座です。

    基礎編では、各数字が持つ意味、自分の数字の出し方、数秘学に基づいた性格の読み解きでご自分やご家族を読み解けるようになります。

    応用編では、基礎編を元に相性をみるマトリックスボックスの活用法、年のサイクルの出し方が習得できます。

     

    数字を感覚で感じ、数字の持つ力を使ってワクワクしませんか?

    2016年10月は新しいサイクルが始まる月でもあります。

    簡単な足し算ができれば誰でも簡単に数字を読み解くことができます。

    img_2435-3.jpg

     

    お申し込みはこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/ea0947f1459994

    みなさんにとって素敵な、なにかがはじまりますように♡