• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「22」の現実にぶっ飛んだ日!!

    「22」は地固めの「4」のスペシャルな日です。
    「22」はセレブ的な要素もあるので、

    今日は現実的にちょっとセレブにエステとかなんか面白い事にお金と時間をかけるのがgood!!
    私は、そんな「22」の今日は私の本質の数字の5「自由」のグリーンのマスクをもって

    大好きなこの人に会いに!!

    ウミウシさーーーん♡♡
    探しに雨の中、海に潜りに行ってきます。

    陸では雨でも水中じゃ関係なーし!!!

    そしてぶっ飛び「22」にちなんで

    【ナイトダイビング】にチャレンジ♡

    ナイトダイビングはアドバンスクラスの科目なんです!
    あ、「4」のコツコツ練習!からのぶっ飛ん「22」

    いつもじゃやらない思い切った行動が吉!
    小さかった頃怖かった夜の海が克服できそうな予感。

    『普段ならなら絶対にやらないことをやってみよう』

    この9月のキーワード!!

    みなさんはどんなぶっ飛んだ「22」をすごしますか?