• acco nadiaの魔法の手

    今日はなんの日?「5」の自由の日!!

    「5」のキーワードは自由、海外、情報、爽やか、IT

    など、色はグリーンです♡

    さて今日お話したいのは魂の自由について。
    というのも数字を学ぶ前の私は、すごく行き辛かったです。

    自分はなにもできない、

    私なんて私なんてって自分を責めて

    無理をして、人の顔色を伺って、傷ついてないふりをして嘘をついて、嫌なことを嫌って言えなくて
    がんじがらめでわけがわからなくなっていました。
    でも私のもつ「8.5.11」という数字の意味を知った時そろそろ自分を許してあげてもいいのかもしれないと思ったのです。
    【魂の自由】そんなキーワードが浮かんできました。
    本当に自由になることってなんだろう?

    私のもつ本質の「5」に近づいて本来のAccoを取り戻すためにはどうしたらいいんだろう?

    数字を学べば学ぶほど

    自己否定がなくなり、嘘をついて笑うことも無くなりました。
    私にとっての自由は自分に嘘をつかないこと。
    みなさんにとっての自由はどんなことでしょう?
    手放しの月最後の「5」の日

    あなたはどんな自由を望みみますか?