• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日「8」の受け取りの日。

    「8」はエネルギッシュで無限大!!

    しっかり成果を受け取る日でもあります。

    今まで頑張ってきた結果を見てとってもいい気分だったらドンドンやっちゃいましょう!!

    そして、報われない、ツライと思うなら手放すことも必要です。
    「8」の色々はエルメスのオレンジ色!

    オレンジジュースで数字取り♡

    お彼岸もあけて「8」の日

    今日はお礼参りに、市ヶ谷にある市ヶ谷亀岡八幡宮にきました。

    お参りをして

    私の実家の隣のお稲荷さんと仲良しの茶の木稲荷さんにお礼とご挨拶。

    何も知らずにいったらナントー!!!

    眼病予防のお稲荷さんでした。

    そういえば、最近間欠性外斜視の調子が悪く、非常に目が見えずらい。

    今まで普通だと思って意識してなかったけど

    色んなことに差し障りが出ると気づくことが非常に最近増えてきました。

    ピントが合わなくて調子が悪いとこんな風に見えています。

    おかげさまで夜空が綺麗♪

    海でも魚がいっぱい(笑)

    目の手術してから20年以上たちました。

    目に関しては幼少期心ないことを言われることが多かったので未だにかなり過敏になることがあります。

    お医者さんは何度も手術すれば言いとか怖いこと言うけど、もう、今から手術はしたくない。

    見えずらい時もあるけど重なって見える美しい星空や空の雲、海の波

    これだけは私の宝物で手放したくないんです!
    なのでタイムリー。

    お稲荷さんは全て知っていた(笑)
    本当に私が見るべきものをきちんと観れるようになれますようにと

    目のお守りと、商売繁盛のお守りを買いました。


    黄色と緑で可愛いんです♡

    何故かお稲荷さんの前で汗が滝のように出てきました。
    今まで、危ないことも、生きるか死ぬかみたいなこともあったけど、それすらネタだったみたいにケロっとしててまるで嘘みたい。

    こうやって元気に無事に生きてるだけで本当に嬉しいことなんだなと実感です。

    受け取りの「8」の日。

    大切な何かを受け取りました。

    1日で数字の読み解きができるようになる講座はこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/ea0947f1459994