• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「11」の日。

    サポートの数「2」のスペシャルな日♡

    「11」の日はなんとなく!の直感を大事にしてください。

    揺らぐことがあるかもしれないけど、ご自身の感覚を信じていれば

    必ずよい方向に動いていきます。

    人の気持ちを感じ取りやすいときは、「私は私、あなたはあなた」

    と割り切っていきましょう。それは冷たいのではなく、自己防衛につながります。

     

    色は白と言われていますが、私はあえて特別にパールやシルバーを使っています。

    ppq_baratokubikazari_tp_v

     

    パールやシルバーで可愛くお守りになってもらいましょう。

     

    「11」のキーワードは天と繋がるアンテナの数です。

    不思議なことや、おもしろいこと、見つけてみましょう。

    特に「11」をお持ちの方、

    変人だっていいじゃない!!だってナイーブになるときほど直感に耳を傾けましょう。

     

    「11」の日に「11」持ちの私が新しく

     

    ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

     

    【数字問答】始めました。

    ・セミナー参加後のフォローアップ

    ・またはいろいろ気になるけど、いきなりセミナーに行くのは不安だ。

    ・最近会ってないのでアコに会いたいぞ!

     

    そんな方どんな方でもお待ちしています。

    イメージ的には一休さんの【禅問答】

    《とんち》をいっぱいキカセテお答えしますので、お気軽に遊びに来てください。

    日時:10月7日(金)14:00−18:00

    10月10日(月)14:00−18:00

    場所:六本木某所

     

    %e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%991

    お友達と来るもよし、お1人で来るもよし、ご家族で来るもよし、

    お申し込みはこちらから↓

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/644aeb98467933

     

    ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

    【数字使いセミナー®基礎応用編】

    1日で数字の読み解きができるようになる講座のお申し込みはこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/ea0947f1459994