• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「4」のコツコツ継続の日!!
    色は青\(^o^)/
    さて、コツコツやるのが得意な方??

    私はすごく苦手です。
    そんな私ですが、8、9とちょっとテーマを決めて勉強をしていました。

    なぜかというと8月に横浜のラッキーアイテムを探してくれる某お店の方に行った時、10月で流れが変わるから一生懸命勉強しなさいね!!
    と言われたからです。単純!!

    8月に私専用のラッキーアイテムは見つかりませんでしたが今日はちゃんとラッキーアイテムが見つかりました。
    珍しくコツコツ取り組んだ成果でしょうか?
    2年間限定で私がもっともっと自由に楽しくなるためにお手伝いしてくれるアイテムだそうです。

    その後美味しいご飯を食べ

    美味しゅうございました♡♡

    そして今日は継続の日!

    毎年手帳がちゃんと書けない私なので

    お気に入りのノートを見つけて手帳を手書きで作り、継続的に手帳をかけるように願いを込めました。

    なんだか魔法が起きそうな予感♡