• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「7」の職人さんの日!

    色は紺\(^o^)/
    今日は1人で黙々と作業する日!!

    ってなわけでしっかりwebのお勉強をしてきました。

    相棒のマックchanと♡

    結構アバンギャルドな仕上がりでPCデコってます。

    PC 作業が大嫌いだったのですが、

    (というのも、介護士、ネイリスト、フローリストの職歴なのでPCは卒論書いたくらいのレベル)

    去年にパソコン教室に通って以来エクセルとワードが使えるようになり

    気づけば何となくパワポもいけそうな感じになりました。
    毛嫌いしていたけど、私はITの数字の「5」があるので多分PCで何か作るのって結構好きなんだと思います。

    この辺のバーや画像も適当にパワポで作りました。
    このHP で使用しているワードプレスも

    作業がとっても楽しくて大好きです。

    今、新しい企画を考えているので

    フォトショップやイラストレーターも

    もうちょっと勉強しようかな。と思ってます。
    頭の中にあるものを形にするのって楽しいですね。

    ずっと手描きや造形ばかりにこだわっていたけれど、PCを毛嫌いして言い訳にしてただけだったな、

    なんて思ったり。

    もちろん手描きも制作も大好きです!
    でもきっとPCは私の世界を広げてくれる魔法のアイテム。
    「7」の日に自分の「5」を強く意識した1日。
    さて、明日は

    【数字問答】やっています。

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/644aeb98467933

    突然でも構いませんので是非遊びに来てください♡