• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「1」のはじまりの日♡

    数字使いかぼちゃパンツマンのアコです。

    ハロウィンのシーズンですね!!!

    真っ赤な壁は1の日にぴったり♡

    今日は、はじまりの日!!
    ずっとずっと

    やりたいと思っていたお洋服大処分1日目!!
    衣替えをしつつ夏物冬物をバッサバサ捨てました。

    新しく何かを始める前にはやっぱり、

    スペース空けなきゃ!ですよね。
    お洋服さんたち、どうもありがとう\(^o^)/
    はじまりの日にちなんで、宣言します!!

    今、父親と会社を作るために動き始めています。

    私の得意分野と父の得意分野とアイデアを組み合わせて一体何ができるかな?
    これからがとっても楽しみ♡