• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「11」のビビビビビ!!アンテナの日

     

    余談ですが「鬼太郎」といえば「ゲゲゲ」

    ねずみ男といえば「ビビビ」(ビンタがすんごい痛いらしい)

    28-1

     

     

    こんにちは、妖怪大好き(ウォッチじゃなくて水木大先生の方)アコです!

     

    今日は11の日なんですね。

    揺らぐことがあっても直観力をビビビと働かせてうごくと大吉な日です。

     

    さてさて、今日はデデーン!!

    【数字問答】という私に会いに来てね♡的な催し物が六本木某所で開催されていました。

    img_2786-1.jpg

     

    いらっしゃった方に、亡くなったご家族からのメッセージを伝えたり、

    数字の読み解き方のフォローアップをしたり、

    とーーーってもいいこと教えてもらったり!!

     

    そんなんで楽しく過ごしていました。

     

    この細々な催し物は、もともと私がノマドワークをするときの空き時間、

    なんか聞きたいことがあったらいつでも聴きに来てね的なイベントです。

     

    本格的な数字の個別相談や、ヒーリング、その他メッセージをお伝えしているわけではなく

    まぁ、お気軽にどうぞ的な感じなので、

    もっともっと、深くやってみたいわ♡って方には、

    どんなメニューがあるか雑談に交えてお話ししている

    「体験アコちゃん¥500」なのであります(笑)

     

    11の日にポワンと降りてきたことをお伝えできるっていうのは

    なんだかとってもいい気分!

     

    さて、問答も終わったところで引き続き作業に戻ります!!