• acco nadiaの魔法の手

    こんにちは。

    僕のキイロイボウミウシです。

    ドーリス亜目 イボウミウシ科だよ!よろしくね。

     

    img_2632.jpg

     

    僕の持っている色は黄・紺・白!!

    数字使いのアコちゃんが僕らウミウシ一族が好きすぎて、もっともっと仲良くなりたいんだってさ。

     

    そのために僕らをもっと知るために僕らの性格を読み解き始めるみたい。

    ちょっと迷惑だなー、海の中でのんびりさせてくれよ!!って正直思うけど

    最近スキューバダイビングを始めてすごく楽しいみたいなんだ。

    海の環境を守るため、いつまでも住みやすい地球であり続けるために

    しょうがないなーってってことで、付き合ってあげることにしました。

     

     

    ダイバーの皆さん♡

    海の中で僕らを見かけたら、「こういう性格なんだな」って思って優しく接してね♪

     

    キイロイボウミウシの僕のもつ数字は「3・7・11」

    白は本来2っていう数字の色なんだけど、

    イボがアンテナみたいだから勝手にアコちゃんが「11」にしちゃいました。

    自分とオソロイにしたいんだってさ、なんてやつだ!!

     

     

     

    僕の性格は楽しいことが大好きで、ロマンチスト、そしてすごく不思議な力があるんだって!

    よく変わっているね。とか不思議だねって言われるけど、そんなことない「普通だよ」

    今までウミウシ仲間やダイバーのみんなにそう言ってきたけど

    僕は不思議らしいんだ。

    だからそんな自分を受け入れて、夢はでっかく、

    キイロイボウミウシのグッズが沢山micで作ってもらえるといいな〜♡