• acco nadiaの魔法の手

    ポツリポツリと「acco日記」更新中。

    こんばんは!あこぴです。筋肉少女帯が好きです。

    でも特撮はもーっと好きです!!!

    %e7%ad%8b%e8%82%89%e5%b0%91%e5%a5%b3%e5%b8%af

     

    秋も深まる季節、サンマが美味しくて色気より食い気な今日この頃ですが、

    img_7943isumi_tp_v

    まったりと、筋肉少女帯の「小さな恋のメロディー」を聞きながら

    いらねーよ!!と聞こえてきそうですが、私の「小さな恋のメロディー」について

    お話ししたいと思います。

     

     

    先日友人と、

    「誰だって、死んでしまいたくなるような恋のひとつやふたつあるよね」

    みたいな話をしました。

    「フラれたので人間やめます」

    「フラれたので会社さぼります」

    「フラれたのでフテ寝します」

    「フラれたので旅に出ます」

    文頭に「フラれたので」ってつけると完璧な理由になると思いませんか?

    私は強く、つよーーーーーく思います!

     

    そんな私も、フラれてゲッソリなんてことは結構ありました。

    恋多き乙女、情熱の女!

    最近まで自分のことをそう勘違いしていたんですよ。

     

    でも情熱的なんじゃなくて。ただの勘違い。

    私が好きなのは意中の方ではなく・・・。

    お弁当を作ったり、お菓子を作ったり、お手紙や絵を描いたり、

    手作りのクッションとかプレゼントしちゃう♡

    そんな自分が好きだったことが判明しました。ただ何か作りたいだけだったみたいね、トホホ。

     

     

    ってなわけで、好きな人についついしちゃうこと。

    これを自分にやってみたんですよ。「やっだー!すごく楽しいんですけど!!」

     

    そして気づいたことは

    私、今まで死んでもいいくらい好きになった人はいなかった(涙)

     

    ということでした。ガビーーン!!!!

     

    img_2804.jpg

     

    ←元既婚者め!!何を言う!と自分で自分にツッコミを入れています。

    ちゃんと弁解すると、お付き合いしていた方々や前の旦那さんは

    みんな男前で優しくて、素敵な人たちばかりでしたよ。thaks!

    もちろん、その時は私もすごく大好きでした。

     

    でもね、思い返すと、本当に本当に本当?って聞かれたら

    あの時は本当に本当だったけど、正直よくわからないのかも???

    という疑惑が生まれてきたのです。(この辺は私のマスターナンバー「6」の問題でもある)

    というわけで完全に私の問題です。コレは(涙)

     

     

     

     

     

    たしかに、よく考えてみたら、変なところ潔癖だし、

    自分のペースを相手に乱されるのは本当に嫌い。

    乱されるのが恋愛なのにね。

     

     

    というのも、紐解いてみると、

    私の幼少期の頃の衝撃の初恋エピソードが今に影響していることが判明しました。

    次回に続く。。。。。