• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「6」の愛情の日!!

    というわけで私の「小さな恋のメロディーエピソード2

    をお楽しみください(笑)

     

     

    さて、今日はご自愛メソッド的に大好きな物を見に行ってきました。

    ジャジャーン!!「ウミウシ」の展示です。

    img_2958.jpg

     

    京橋にあるとっても素敵なギャラリーへ!!

    エレベーターがとっても素敵

    img_2954.jpg

     

    展示会場にいらっしゃった作家さんとたくさんお話をして

     

    img_2957.jpg

    かわいいウミウシ作品に悶絶して帰ってまいりました。

    img_2956.jpg

    私の愛の象徴は「ウミウシ」

     

    素敵な絵が展示してあるブースで出展者と勘違いされ「えせアーティスト気分」

    を味わってまいりました。

     

    私はアートとか好きですけど、制作活動は下手の横好きなのかな。。。

    なかなかそういった才能はなくて格好だけの本格ナンチャッテ系です(笑)

    でも作家さんの作品を見るのはとってもとっても大好きです。

     

    ナンチャッテアートなんかやってみようかしら?