• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「7」の休息の日!!

     

    季節の変わり目で、ちょっと疲れやすくなったりしていませんか?

    今日はゆっくり休んで、休息日

     

    いつもいっぱいお酒を飲む人は休肝日にして体をいたわってあげましょう。

    内観を深めるとまだ出会ったことのないアナタ自身に出会えるかもしれません。

    drftgyhuij_tp_v

     

     

    今日、駅のジュースバーで、おじいちゃんとお孫ちゃんが仲良く並んでいました。

    おじいちゃんにジュースを買ってもらったお孫ちゃんはなんだかとっても嬉しそう。

    でもそれ以上にそのお孫ちゃんの嬉しい顔をみているおじいちゃんの方が

    もっともっと嬉しそうな顔をしていました。

     

    秋だからかな?ちょっと涙腺がゆるんだような気分。

    うちのおじいちゃんは10年前に亡くなりましが、私はとっても仲良しでした。

    10457605_909511195732819_7003114668357069357_n

    よくこうやっておじいちゃんが、

    私が3歳のときに買ってくれたくまちゃん「マコちゃん」を

    こんな風に洗ってあげたりしていたんですが、

    去年突然いなくなってしまったんですよね。

    あれは、デートのときにかばんにいれていたからかしら?

    そのうち見つかると信じて1年経ちました。

     

    今まで海外旅行やいろんな場所に一緒に行っていた子なのでなんだか本当に切ない。

    でも大人になり歳ってことなのかしら?

    と「7」の日に内観をふかめてみたカモ?的な気分になってみています。