• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「9」の締めくくりの日♡

    というわけで今日は雨の中、

    まったりゆっくり講座の日!!

    少人数でしっかり読み解きをしました。


    やはり「9」の日ということで、皆様9をお持ちの方ばかり!!

    数字の持つ意味と個人やご家族の読み解き

    また個人サイクルの出し方も実際に、ご自身の今までを振り返っていただいて

    実際にどんな状態だったのかを把握していただきました。

    大切なのは「数字に振り回されないこと」

    「自分にワクワクに敏感になること」
    です。

    せっかくなので、相性バランスや家族構成などその辺も細かく分析。

    数字を答え合わせに使うのも良いことですが、

    数字を使ってこれからを先取りしていくこと。

    これがとっても大事\(^o^)/

    なんか釈然としない、モヤモヤする

    そんな時、自分の思考を納得させられるそんなアイテムとして数字を使っていただければと感じています。
    「数字使い基礎応用講座」は毎月開催しています。

    11月の講座は只今準備中!!

    数字の読み解きで

    自分らしさに気づいていただいたり、

    より生きやすい道選びに使っていただければ幸いです。

    必要な人に必要なタイミングで必要な情報を♡

    全てはご縁とタイミング。

    そんなことを強く感じた1日でした。
    モヤモヤ釈然としないときの対処法については

    後日詳しくアップします♡