• acco nadiaの魔法の手

    今日はなんの日?新しい始まりの「1」の日。「1」の色といえば赤。

     

     

    いつも思い出すのはこの人です!!

     

    img_2983-1.jpg

    今日は1日生まれ、19日生まれ、28日生まれについて同じ「1」を持つ人だけど

    なんだかちょっぴり違う。そんな分析をしていきます。

     

     

     
    【1日生まれさん】

    生まれつきのリーダータイプ。

    弓矢のようなスピードで物事を進めるフットワークの軽さは天下一品!

    鶴の一声で遊びも仕事もバッチリ仕切れるバリバリさん

     

     

     
    【19日生まれさん】

    1と9で構成された「1」(一桁になるまでたしますよ)

    9のもつ気遣いと優しさでみんなを束ねあげるリーダーさん。

    自分では謙遜しちゃうこともあるけど

    やり遂げるスピードはあっぱれです\(^o^)/

     

     

     
    【28日生まれさん】

    優しさとエネルギッシュさでさりげなく人の上に立つリーダーさん。

    8の無限大で無から有を作り出すことに長けています♡

    今日はとっても綺麗な空

    img_2997.jpg

     
    龍みたいな天使が飛んでいました。