• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「2」の共存共栄な日!

    おまけの忍者ニンニンくのいちの日。

    今日は「2」のしなやかでスススッささっと痒いところに手がとどく女秘書のような日!!
    ニンニン!!私は白い忍者のイメージがあります。

    img_3003.jpg
    今日は「2日生まれさん「20日生まれさん」の分析をしちゃいます。
    2日と20日しか「2」にならないんです。

    足すと11になる場合は「11」として読み解くのです。
    なのでまず「2日生まれさん」「20日生まれさん」はとにかくレア!!

    「2日生まれさん」

    優しき周りを支えるサポーター

    人の気持ちに寄り添い、誰が何をして欲しいのか

    そんなことを察するのがとても得意です。

    お料理上手が多いのも特徴です。
    地位や権力のある人になぜか好かれます。
    「20日生まれさん」

    2日生まれさんにゼロはたしたパワフルさん

    優しさとしなやかさと粘り強さがあります。

    それでいてそれを感じさせない柔らかい雰囲気。
    みなさんに周りにいる「2日、20日生まれさんはどうですか?」

    2000年代に入って女性起業家が増えたり、

    男性が美容に関わることが増えたり

    そんな流れになってきましたね。
    これからは心の時代です。
    「1」がもつ男性的なリーダーシップ

    1900年代、文明や経済が発展するために必要な「1」でした。
    それを経て「2」の時代。

    img_2823.jpg

     

     

    でっかいスイカが自転車のカゴから取れなくなって爆笑の図

    さぁ、時は熟しました。
    これからはみなさんがそれぞれ、

    本当に自分らしく生きる選択をしてよい時代になってきます。
    「男だから?」「女だから?」

    「年だから?」「金銭的に無理だから‥。」
    やりたいことを実行に移す前ってすごい怖いんです。

    だから一生懸命できない理由を考える。

    でもそれだけ理由が思いつくのなら逆のことをすればいいんです。

    あとは勝手に気づけばまわりがまるでお膳立てしてくれるかのようにうごくことがあるんですよね。
    怖いと思うのは現実味がある証拠。
    共存共栄

    今生きづらい人はこれからドンドン楽になりますよ。
    ケ・セラ・セラ♡

    意外と、どうにかなるものです!!

    今までやってみたかったこと、なかなかできないったこと

    思い切ってやってみましょう♪

    大丈夫。今生きてるから。
    私の浪人時代の母の名言(いや迷言)に
    「死んだつもりでやれ!」

    というのがあります。
    明日死ぬなら後悔のないようにしなさいねという意味らしいのですが、

    死んだつもりっていうとなんか変(笑)