• acco nadiaの魔法の手

    こんにちは、acco日記、細々と更新中です。

     

    私には「先生」がたくさんいます。

    ・英語の先生

    ・数字の先生

    ・お花の先生

    ・ネイルの先生

    ・福祉の先生

    ・PCの先生

     

    その中でも、仕事もプライベートも全て相談している先生がいらっしゃいます。

    その方はエアーワークスさんの加勢先生

    加勢先生が教えてくださるエレメントのメソッドがとってもわかりやすいんです。

     

    私は加勢先生に定期的にカウンセリングに通ってコンサルティングを受けて

    とってもお世話になっています。

    私がいろいろな活動をし始めるきっかけ、東京に戻ってくるきっかけを作ってくださったのも

    加勢先生のアドバイスのおかげでした。

     

    ちょうど初めて先生にお会いしたのは自信がなくなかなか前に進めず、すごく悩んでいた頃、

    先生にお会いして目の前がスパパ〜ンと広がって目からウロコ100億枚くらい落ちました。

    救われた。とすごく感謝しています。

     

     

    ハイパー霊能者なのにちゃんと現実的なアドバイスを下さってとっても頼りになる先生です。

    その先生はごく稀にとってもお茶目なアドバイスをくださいます。

     

    9月にお話をした時にいただいたアドバイス

    「ちゃんとメガネをかけなさい」(←なぜ?)

     

    なんでメガネをかけなきゃいけないのか、他にもっとたくさん大事なお話をしたので

    ちょっと忘れてしまいましたが、私の中で呪文のように残る「メガネメガネメガネ」

     

    私は目が悪いのでいつもコンタクトなんですが、

    すれ違い際やナンパされるときに「メガネとったほうがいいよ!!」

    と見ず知らずの人に突然言われるくらいあまりメガネの評判がよろしくありません。

    斜視だしレーシックもしたくない 派なのでメガネでオンオフを切り替えています。

     

    悪くはないと思うんですが、、。

    11068389_1078382185512385_1299649953883285347_n_fotor

    メガネが顔の一部ってくらい好きなんです。

    14192029_1454847204532546_478803258678653544_n

    自作でレインボーに塗っちゃうくらいメガネ大好きなんです。

     

    でも評判が悪いから頑張ってコンタクトにしてたんですよ。

    そしたらコンサル受けて、「ちゃんとメガネかけなさい」ってなんじゃメガネ???

    と思いましたがすっごーくすっごーく嬉しかったのでまたメガネを買いました。

    img_3004-1.jpg

     

    髪をショートにしてもバランスが取れるまんまるめがね。

    img_3009.jpg

     

    おしゃれ気取りです。

    メガネ推奨があまりにも嬉しいので、しばらくはメガネっ子です。

    結構色々気にするタイプなので「メガネ似合わない」って言われたのが

    かなりショックだったんだなって再確認。

    でもいいんだよ。メガネ好きなんだもんね。

     

    にしてもなんでメガネをちゃんとかけたほうがよかったのでしょう?

    「メガネないほうがいいよ」のコメントはしばらく受け付けないことにします♡