• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「3」の楽しく、わいわい!キャッキャの日♡

     

    1504023_790796894270917_798371916_n

     

    3といえば、ピヨピヨひよこちゃん、卵焼き、カレー

    そうです黄色の日です。

    sawa_karesarada-thumb-autox1600-19149

    今日は楽しいことをいっぱいしましょう。

    遊びに行くなら3人がオススメです。カレーを食べよう!!

     

    ゴレンジャーの黄レンジャー

    カレーを食べてみんなを笑わせてくれるムードメーカー!そんなイメージです。

     

    3って←こっちの方しか向いていないですよね?

    可愛い子供の数字とも言われています。

     

    というわけで今日は【3日、12日、21日、30日生まれさん】の分析です。

    おんなじ楽しい可愛い数字の3でも何日生まれかで違ってくるんですよ♡

     

    「3日生まれさん」

    楽しむ天才!好きなことだけ、好きなものだけいっぱい楽しむ遊びの天才。

    3日生まれさんの楽しむ姿は周りの人を幸せにします。

    3日生まれさんが笑ってるだけて世界は平和になるんですよ!!

    もしも笑っていない、楽しめていないと感じる「3日生まれさん」がいたら

    やりたいことだけやってみませんか?

    みんなアナタの笑顔が大好きです♡

    可愛くて、無邪気で、憎めないそんな元気いっぱいの3日生まれさん

    もしも元気がない人がいたら3日生まれさんのそばで元気をもらいましょう♪

     

     

    「12日生まれさん」

    リーダーの数1とサポートの数2で構成される子供数字の「3」

    イメージ的にはチャキチャキしている元気いっぱいな人

    頼りになる、そして、きめ細やかな気遣いとしなやかさを兼ね備えた無邪気な「3」

    何歳になっても可愛らしい方が多いのが特徴です。

    アクティブな遊びやスポーツのときに楽しむための「1」リーダーシップを発揮します。

    12日生まれさんとスポーツの秋を楽しみましょう。

    純粋に楽しむことがよくわからなくなってしまったら12日生まれさんに聞いてみよう。

    なにかヒントがあるかもしれません。

     

    「21日生まれさん」

    サポート共存共栄の2とリーダーシップの1から構成される「3」

    21日生まれさんはホンワカ柔らかく楽しむ天才。

    イメージ的にはコロコロ笑う癒し系な人

    お料理、エステ、美容、メイク、ダイエット、お酒、芸術

    女の子が大好きな「楽しい」をいっぱい知っている人が多いのも21日生まれさん

    食欲の秋は21日生まれさんと美味しいもの巡りをしましょう!

     

    「30日生まれさん」

    パワフルに楽しむ天才!

    いいんです。やりたいことだけ、楽しいことだけ、やりきっちゃってください。

    30日生まれさんが本気で楽しんだらすごく周りの人が元気になります。

     

    たくさんの日にちがある中、30日を選んで生まれてきたのはきっとお腹の中で

    地球を楽しむぞ!!って気合い満々だった証拠です。

    面白いことを追い求めて突き抜けちゃいましょう!!

     

    「3」を持つ方のフットワークの軽さ、

    楽しいものを追い求めてどこにでも行っちゃうそのエネルギー

    スピード感が欲しくなったら、身近な

    【3日、12日、21日、30日生まれさん】を見て真似してみましょう。

     

    「3」をもつお子様のお父様、お母様へ

    わがままじゃないんです。

    好きなことばっかりやってていいんですよ。

    好きなことを思いっきり楽しんだら楽しんだだけBIGになっちゃいます。

    ちょっぴり子供っぽいのは素直で純粋な魂をもっている証拠です。

     

    さ、この秋は楽しそうな「3」の人を見つけてイーーーーーーッパイ楽しんじゃいましょう。