• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「4」のコツコツ地道な日!!!

    今日のテーマカラーは青です。というわけで青い帽子をかぶってみた♡

     

     

    img_3017.jpg
    今日は「4」を持つ人の分析!

    行ってみよー!!!「4」を持つ人は、

    【4日生まれさん、13日生まれさん、31日生まれさん】

     

     

    ※22日うまれさんは「4」のスペシャル「22」として読み解くので

    素晴らしいスペックを持った「4」の超絶スペシャルさんなのね。というようにお読みください。

    22日うまれさんはまたの機会にご紹介します♪

     

     
    「4日生まれさん」

    きっちりしていてルール構築が上手です。

    ご自身では当たり前のようにおもっているかもしれませんが、その継続する力は

    なかなかできることではありません。脳内のビジョンを具現化するエキスパートです!

    事務能力やエクセル、分類分けが得意です。

     
    「13日生まれさん」

    リーダーの1と子供の数3で作られている「4」

    きっちりと順序を考えて人にわかりやすく、時には楽しく伝えて無を有にする構築の人。

    事務能力に長けていて中間管理職になると社内を調整することのできる素晴らしい能力をお持ちです。

     
    「31日生まれさん」

    子供の数3とリーダーの数1でつくられた「4」

    他の「4」の方と違うのは、もう1日ずれていたら「1」の人になっていたわけです。

    あえて31日を選んだのは

    ご自身の持つ「3」の無邪気さを使って、時には人を束ね、

    自分の理想を現実化していきたいという願いがこもっているのではないでしょうか?

     

     

    「4」は現実の数字です。

    たとえは、家を建てよう!と思いついたとします。

    でも空想で家を建てても、現実ではたちません。

    (なぜ家の例を出したかというと、不動産関係が得意な人「4」多いのです)

    「アイデアを現実にする具体的な方法論」
    みんなそこでつまずいたり、悩んだりするわけです。
    ですが「4」の人はそれが得意。
    目標に到達するために、何をしたらいいか

    どんな風に動いたらいいかわかるんです。

    困った時のサポーター!周りに「4、13、31生まれさん」がいたら相談しましょう。

    きっちりと統計をとったようなデータで助けれくれること間違いなし!なのです。

    「4」の方は根拠のないことはいいません!

    なので根拠なく喋る人にイライラしちゃう時もあるかもしれませんが、

    けっこう適当な人って多いんですよ(笑)私もそうだけど。

     

    地道といえばこれ!ダイソン

    私の中でダイソンってすごい「4」ってかんじ。きっちりどんなゴミも吸い取るぜ的な掃除機。

    そのダイソンから、すんごいどらいやーがでたそうな。

    ロンドンから帰ってきたカリスマ美容師さんから
    地道にコツコツと開発されたダイソンのドライヤーを今日は美容院で見せてもらいました!!

    img_3022-2.jpg

    こんな風に形にしていく「4」素敵です♡

    地道にコツコツ苦手な方は、青い物を身につけたり、

    img_3020.jpg

     

     

    4の数字を率先して選んだりしてみてくださいね。