• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「5」の飛んでけ自由の日!!!

    色は緑です。お外でまったりランチなんでいかがでしょう?

    img_3023.jpg

     

    私は、ピクニックと言いたいとこですが、どーーーーしてもしてみたかった

    代々木公園のベンチで「コロッケ弁当を食べる」の夢を叶えましたよ。

     

    イエーイ!!最高!!

    img_3029.jpg

     

     

    ささやかな夢ですが、この「コロッケ弁当」を食べるっていうのがポイントね。

    行き交う人たちよ!

    見よ!!見るがいい!!私のこのthe揚げ物弁当を(笑)

    春巻きもトッピングしてやったぜ!美味しそうだろーーーー?

    img_3030.jpg

     

    移動しながらの仕事の時には

    こうやってたまに非日常的なことしてみたくなります。

    自分にとっての自由ってこんな風になんかやってみたいこと、

    そんなんでいいんですよ!!

     

    さて本日は集まれ!!

     

    《5日、14日、23日生まれさん》の分析です。

    「5」を持つ人はコミュニケーション能力があってフットワークが軽くスピーディー

    そして海外に縁のある方が多いのも特徴です。

    「5」は五芒星(ごぼうせい、英: pentagram)⭐

    お星様を描いてみると、頭、手、足となる数字です。

    なので「5」は人間の数とも言われています。

     

     

    「5日生まれさん」

    純粋で自分の自由を満喫するために努力を惜しみません。

    人から束縛するのを嫌い、やりたいことのためならどこにでも行っちゃいます。

    思いっきり体があること、肉体を楽しむのでなにかを「体感」するのが好きな人も多いです。

    語学力が優れている方も多いので日本という小さな場所に拘らず世界に飛び立っていきましょう!

    自由を追い求めすぎてしまう時は、周りの大切な人を気遣ってあげると

    愛情が倍になって帰ってきます♡

     

    「14日生まれさん」

    リーダーの数1とコツコツ地固4からできる「5」の持ち主

    自分がやりたいことのために、ちゃんと計画して、コツコツ努力してきていませんか?

    そのコツコツがあるからどんなところでもいけちゃうパワフルさん。

    IT,Web関係に強いのも14日生まれさんの特徴です。

    物理的な移動、自由も「5」の特徴ですが

    インターネットによって、PCを通して私たちはより自由を手に入れてますね。

    インターネットの象徴でもある「5」人間の数「5」が生み出した文明の利器です。

     

    「23日生まれさん」

    サポートで優しい数2と子供の数3でできた「5」

    海外旅行大好き、ネットサーフィン大好き。

    おしゃべり上手でお友達がたくさん、とっても楽しい人が多いです。

    23日生まれさんと旅行に行くと一味違った楽しみ方ができるかもしれませんね。

    23日生まれさん!!ご自身が思っている以上にあなたはフットワークが軽いです。

    みんなそんなスピード感に憧れているんですよ。

     

    ◼︎「5」をお持ちの方々へ◼︎

    「5」は人間の数です、

    人間って体と心がありますよね。

    感情に左右されたり、体調を崩したり、ワクワクしたり、気持ちよくなったり

    涙が出たり、切なくなったり、

    体と心は深く繋がっています。

    1000maiomeome_tp_v

     

    人間の数ということは、自由を求めるスピード感がある代わりに

    たまに不安定になることもあるんです。

    寂しくて、切なくて仕方なくなるとき、

    なぜか涙かとまらなくなるとき、だれにだってあるけど「5」の人はそんなとき

    ちょっとつらくなっちゃうかもしれません。

     

    でもね、でもね。

    いいんですよー!!!!!!

    繊細なんです。アナタ繊細なんですってば。

    泣きたいときには思いっきり泣こう!

    嬉しいときには思いっきり笑おう!

    腹がたったら思いっきり怒ろう!!

     

    五感をフル活用して生きること、それが「5」の人の

    本当の意味の自由なのかもしれません。

    1人でいるのがもしも、つらくなったら、周りの誰かに相談してみましょう。

     

    そんなとき、一緒にいてくれる人、

    一緒に笑って一緒に泣いてくれる人。

    助けて欲しいときに「たすけて」をちゃんと伝えてたすけてもらいましょう。

    「5」の人はタイミングと縁を持ってます。

    なので、困ったときに手を差し伸べてくれた人、

    人間関係で悩んだときほとシンプルに考えてみると自分にとって

    本当に大切な人が見えてくるかもしれません。

     

    私も「5」を持っています。

    落ち込むときはズンドコまで落ち込んで誰にも会いたくなくなります。

    引きこもって引きこもって沢山泣いて

    すっきりして切り替えて、また人と接する。

     

    「ひとりの世界からみんなのいる世界へ」そこを行き来して生きています。

     

     

    「5」の人はなんかちょっと無理かも??と思うとき、

    自分の感情がなんだか飲まれそう、持って行かれそう、なんとなくこわい。

    そんな風になるときは「逃げるが勝ち」です。

     

     

    今はピンとこなくても

    困ったときのお守りアイテムとして

    「逃げるが勝ち」この言葉を覚えておいてくださいね♡