• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「6」の愛情いっぱいの日!!!

     

    elly134103659_tp_v

     

    突然ですが、昨晩から声が出なくなりました。

    こまったぞ!!思うように話せない。。

    で気づいたわけです。

    ちゃんと自分の気持ちを相手に伝えなきゃダメだよね。。。

    って何かあったわけじゃないよ(笑)

    記事の題名の物々しさにちょっとだけ意味深な雰囲気を醸し出しただけです。

    声が出ないだけですから!!!!

    何かといえば、そう言えば、

    昨日、ずっと私がチャレンジしたかったけど、長年勇気がなくてできなかったことを

    それが実ったとても嬉しいことがあったのです。いえーい!

     

    話は逸れましたが!!

    ってなわけで今日は真っピンクの「6」の日。

     

     

    【6、15、24日生まれさん集まれ!!】

     

    「6日生まれさん」

    すごく優しくて、大きな愛の持ち主。

    女性だったら可愛らしく、男性だったらなんかふと見せる笑顔がたまらなく可愛い。

    そんな雰囲気です。

    美男美女も多く、モテる人が多いのも特徴です。

    理由は「6日生まれさん」って結構頼り甲斐があるんです。
    「15日生まれさん」

    リーダーの「1」と自由な「5」をもつ愛情の「6」

    自分でこうと決めたら一直線。

    私のことは私が決めます!!!!みたいなそんな自由で一本気な性格。

    愛して愛して愛し抜きます♡熱いぜ。
    そして、日本人の方限定ですが、目鼻立ちがしっかりされている方が多いような。。

     

     

     

    「24生まれさん」

    女性的な「2」とコツコツ地道な「4」

    イメージ的には手編みのマフラーをプレゼントするような雰囲気。

    男性であれば、お料理を大切な人に振舞ったりするのが得意。

    じっくり、ゆっくり人を愛するのが特徴です。

     

    【6、15、24日生まれさんの皆さん】

    「6」をもった皆さーーーーん!!

    あなたの愛はどんな愛ですか?

    というのも、この「6」の数字、すごく愛情豊かです。

    でもたまに、素っ気なくされるとこんなに私愛しているのに!!!!

    ってちょっぴり見返りを求めちゃうこともあります。

    相手に押し付けていませんか?

    自分では、こんなに一生懸命なのになかなか上手くいかない。

    人知れずお悩みの方もいるかもしれません。

    ただ、愛したいだけなのに、、、。

     

    私はよーく気持ちがわかります。なぜかって言いますと

    私のマスターナンバー(8・5・11)を全部足すと「6」なんですよ。

     

    「6」をもった方は離婚歴があったり、自分の気持ちに素直になりすぎて

    結婚のタイミングを逃してしまったり

    そういう方がいらっしゃいます。

    私はおかしいな、バツイチなのに「6」がないな。と思っていたらなんと

    マスターナンバーが「6」でした。

     

    私の人生のテーマは愛情なんです。ひえー。

    13239262_1367937343223533_7450310431638953513_n

    もう!!黄昏れちゃうんだから!!

    「6」にご縁のある方!「6」は生み出す妊婦さんの数でもあります。

    ご自身の愛に正直になりましょう。

    だって愛に嘘はつけないんだもん。

     

    みんなで真実の愛をさがしましょ♡