• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「7」のゆっくり休もうの日です。

    テーマカラーはネイビーね♡
    昨日は、「数字使い®️応用編」の講座を行いました!

    img_3040.jpg

    キャンセルの方がいらっしゃったので、マンツーマン!!

    マンツーマンだと、ご自身やご家族のことを例にして学ぶ実践編になるので、

    非常に納得しやすいカタチになるようです!!
    さてさて、

    先日から新しく企画すること、モノ、

    などのため打ち合わせ兼お食事で色々な方とお会いしてお話をいっぱいしてました!!

    気づけば声がオネエになっている。そうです!声が出ません。

    具合いは悪くないけど声が、あああああぁぁ。

    virus_seki
    というわけで、休息の日の「7」は休息らしく、

     

    昼の日程は声が出なすぎて、キャンセルして休むことにしました。

    (助成金のセミナーに行く予定だったのにね)

     

    体からのサイン、ちゃんと気づいてあげなきゃですね。

    体調管理、気をつけていてもこういう時はあるんだよね。と反省反省。

     

    それではいってみよう!

     

     

    今日は【7、16、25日生まれさん】カモーン!!!

     

    「7日生まれさん」

    職人気質で我が道を進むロマンチスト。

    疑い深いんじゃなくて、納得したいんです。

    納得してから進みたい。そんな方です。

    研究者に多い数字、自分のマニアックな面があったら突き詰めて研究しつくして下さい♡

    ロマンチストだけど、甘いのは たまにがいいんです。

    「7日生まれさん」を口説くには突然の花束がオススメ♡

    ラジウムを発見したマリー・キュリー夫人は「7」日生まれさんです。さすが研究者!!

     

    18782233_1502421038_169large

     

     

     

     

    「16日生まれさん」

    リーダーの「1」と愛情の「6」で作られた「7」

    チャキチャキ仕切る一面もありながら非常に優しく、包み込んでくれる心地よさがあります。

    ですが、この「6」と「7」間逆の性質を持ってます。

    「7」は1人、職人、ロマンチスト

    「6」はいつも一緒に、甘く、愛したい。
    なので16日生まれさんは、6の要素が強い「7」なので

    とっても魅力的でチャーミング!

    作家さん、監督さん、スポーツ選手の方も多いです。

     

    そして、たまには1人にしてね的なツンデレさん♡

    (16日生まれさんにカワイイ、カッコいいとかっていうと照れる姿がまたいいんですよー)

    ツンデレといえばこのお方!アスカちゃん♡

    あすかちゃんは12月4日うまれで右に「7」持ちです。

    (月と日を足すと自分の課題となる数字なんだよ、ツンデレが課題!)

    34884

    フィギュアスケートの高橋大輔選手も「16日生まれさん」

    あの雰囲気まさに1と6で、できた「7」ですね♡

     

     

    「25日生まれさん」

    共存共栄の「2」と自由の「5」でできた「7」

    人に寄り添いつつ、自由を極める「7」

    柔和で好きなことをずっと追求する人。

    「それなんで?」と専門分野のことを聞くとずっっとしゃべり続けてくれそうな雰囲気。
    一人旅に行くと、研究、ものづくり、企画などの発想が湧いてきやすいタイプです。

    音楽家とかに多いですね。自由と孤独を愛する、でも繋がっていたいのよ的な

    と思ったらいましたいました!!

    大好き♡ヨハンシュトラウス様!!25日生まれ!!!

    ヨハンシュトラウスさんはウィーンの音楽家でこんな方https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B92%E4%B8%96

    sohn

     

     

     

     

     

    「7、16、25日生まれさん」

    あなたの持っている専門性とってもすごいんです。

    気づいている方は、もっと突き詰めて気がすむまでやりきっちゃってください。
    そして気づいていない方!!!

    ご自身で当たり前のこと、当たり前じゃないんです。
    周りの方からの評価、ちゃんと受け取りましょうね。
    ちょっぴりアマノジャク的な部分もある「7」

    そのアマノジャクちゃんがきっと原動力なんだろうなと実はみんな憧れの「7」

    ラッキーセブン♡

    design_img_b_624874_s

     

     

    実は私、16:00ぴったりに生まれたので「7」に超憧れがあるんです♡

    ★11、12月講座のお知らせ★

    「○日生まれさん集まれ!!」ってなんじゃ?という方
    「数字使い®️基礎応用編」1日ですべてこの謎が解けます!!!

    ですが、本日は休息の日。

    明日!告知いたしますのでお楽しみにね♡