• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「9」の思い込みを捨てて手放しの日!

    色は紫!秋の味覚だ。ナスをたべよう♡

     

    私のとんでも思い込み手放しエピソードはコチラから↓↓

    《「咳をしても一人」ちょっとまったー!》

     

    さて今日は◯日生まれさんシリーズ最後を締めくくる日

    【集まれ!9、18、27日生まれさーーーーん】です!!

     

    さてさて、「9」というのは不思議な数で

    1+8

    2+7

    3+6

    4+5

    1から9までの数字の要素が全部入っているでっかくてすごい数字!

    なので全ての人の気持ちがわかる器の大きな気遣いの数字。

    大きな掌みたいなあったかい数字です。

    paku_adhklkjlasdfa_tp_v

     

    「9日生まれさん」

    純粋な9でできた「9日生まれさん」周りの人によりそい、みんなの平和と幸せを考える人。

    人が成長するのをみるのが大好きで、とても面倒見がいいです。

    気遣い、気配り上手なのでもしかしたら知らず知らずのうちにストレスを溜めている場合があるのでリラックスの時を作ってくださいね。

     

    「18日生まれさん」

    リーダーの「1」と無限大の「8」からできた「9」

    エネルギッシュに人の道しるべになる頼れる面を持ちながらも、

    困った時に優しく寄り添ってくれる理想的なリーダー気質。

    どうしたら周りが喜んでくれるかな?と無意識で考えています。

    美味しいもの好きが多い傾向にある。かも?

     

    「27日生まれさん」

    サポートの数「2」と職人ロマンチストの「7」からできた「9」

    みんなで一緒になにかする時に、スペシャルな気遣いを発揮します。

    例えば、仲間はずれになっている人がいないかな?

    浮かない顔をしている人がいないかな?

    ちゃんと楽しくしているかな?

    そんな風にちゃんと周りを見て、動けるとっても優しい人です。

     

    9、18、27日生まれのみなさんへ】

    いつもみんなにお気遣いありがとうございます。

    そのお気遣いのお陰で私たちは楽しく笑ってアナタとの時間を過ごせています。

    でもたまには自分にもっとワガママになってくださいね。

    みんなの笑顔も大事だけど、あなたの笑顔みんな見たいんです。

    その知識と経験をで助けられている人がいっぱいいます。

    「9」のあなたはみんなのハッピーメーカー♡

    いつもほんとうにありがとう♪

     

     

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    『ご案内』
    11月開催の【数字使い®基礎応用編】お申し込みはこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/ea0947f1459994

    皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。 Acco Nadia