• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「2」のみんな一緒♡の日です。

     

    声が明菜ちゃんみたいなハスキーボイスのアコです!

    ♪まっさかさーまーに

    nakamori_the-live-complete-box

     

     

    さて、今日は「2」のスペシャル「11」の特番だよ!!

     

    「11」ってなんだヨーッ!って感じですよね。

    数字のメソッドでは数字1から9までと、例外の数

    足して「11、22、33」があるんです。

    この「11」は天に繋がるアンテナがピュッの日です。

     

    あげあげ、のお帽子でピュピュッ

    img_3110.jpg

     

    「11」を持つ人、

    ・ぶっ飛んでる人

    ・特殊能力、共感覚の持ち主

    ・目に見えないものが見える

    ・味覚が発達

    ・色がよく見える

    ・パチンコで当たる台がわかる

    ・ラインの音で誰から来たか聞き分けれる

    ・異常なまでもの聴力

    ・石とか動物と話ができる。

    (あとは想像を絶していてよくわからない)

     

     

    というわけで「11」をお持ちの人はそういった方が多いのです。

    しかも生まれた日にちというのは自分で選んできた得意分野!

     

    ってなわけで

     

     

     

    【11日うまれさん】

    特殊能力者が多いと言われています。

    人には理解されない、あんなことやこんなこと、できちゃいませんか?

    時代が違えば、きっと神官や巫女さんだったようなタイプの人。

    なぜか「見える!」「聞こえる!」「わかる!」それは気のせいではないのです。

    小さい頃は親御さんに理解されずに病院に連れて行かれる場合もあるかもしれません。

    これは病気じゃないんです!!

    そのお持ちのミラクルでいろんな分野のいろんな人に愛される11日うまれさん。

    あなたは地球の宝です♡

    lgf01a201310091600

     

     

    【29日うまれさん】

    共存共栄の「2」と全てを包み込む「9」をもった「11」。

    2の女性らしさ、で直感を発揮し、1から8までの全ての要素をもつ9で

    器用にサクサクいろんなことができちゃうちょっと不思議な人。

    1つに絞らず各方面で、その素敵な閃きを活かしてくださいね。

    29日うまれさんは、もしかしたら人間よりも、

    自然や生き物に興味がある場合があるかもしれません。

    「ホモサピエンスはもういいかも?」とか呟きそうなイメージ(笑)

    それは宇宙から地球を見ているから、地球の美しさを愛おしく感じるのかもしれませんね。

     

    miyadsc_6303_tp_v

     

    ちなみにハスキーボイスの中森明菜ちゃん

    1965年7月13日生まれ  ・11

    の3rdナンバーに「11」を持つ人でした!!

    nakamori_the-live-complete-box

    3rd ナンバーに「11」を持つってことは、

    自分の直感や不思議な力をちゃんと自覚して発信していこうね。

    っていう課題があるんです。課題や目標になるのはこの右側の3rdナンバー

     

    私は・11 なので真ん中と右が明菜ちゃんと一緒でした。

    期間限定の声真似、そら似るわなー!!!

    さあ、みなさんご一緒に

    ♪まっさかさーまーにー!!!

    img_2212.jpg

     

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ♡開催中♡

    【数字使い®基礎応用編】お申し込みはこちらから!!

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/ea0947f1459994

    皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。Acco Nadia