• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「4」の地道にコツコツの日!!

    今日は22日生まれさんの特集です!!!!

     

    22は「4」のスペシャルな数!!

    現実的なのにめっちゃぶっ飛んでいる人です!

    カリスマ的存在さん♡地道にコツコツとなんかすんごいことやっちゃう人。

     

    代表的な22日生まれさんはこちら

    フランツ・リスト氏

    1811年10月22日生まれ

    22

    440px-liszt_lehmann_portrait-1

    職人気質なアーティスト、自由な発想でコツコツ曲を書き続けて

    時代を超えて今でも愛され続けているそんなリスト♡

    22があるからこうやってずっと歴史に名前が残っているのでしょうね♪

     

     

    私の大好きな人です。余談ですが、

    4歳から18歳までピアノをやっていたのに全然実を結ばなかったコツコツ苦手な私。

     

    小さなことからコツコツやることでぶっ飛んでいけるんですよねー!!

    よーーーしコツコツ真面目にいきるぞ!とそんなことを考えてみような「4」の日です。

     

     

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ♡開催中♡

    【数字使い®基礎応用編】お申し込みはこちらから!!

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/ea0947f1459994

    皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。Acco Nadia