• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「3」のワクワクこどもの日。

     

    ってなわけで無理やりですが!!「3」の日にかけて3つながりの

    「6」のスペシャル「33」のお話です。

    「33」っていうのはとっても特別な数字で

    1900年代後半の限られた世代の人にしかない数字なんです。

    生年月日を西暦で全部足してみてください。

    そこが33になったアナタ!!

     

    素敵な大きな愛情の持ち主です。

    折れた茎に絆創膏をしちゃうようなそんな優しい人。

    無償の愛と優しさで、生き物、地球、宇宙

    その愛をみんなに注いであげてくださいね♡

     

     

     

    ってなわけで私の「3」ワクワク大好きなのは!!

    img_3171.jpg

     

    デデーン!!もんじゃ焼き!!!愛してますもんじゃ。

    焼くの楽しくて大好きですが、笑うと土手が決壊します(笑)

     

    「3」の楽しい日らしく楽しくかわいい動物たちのご紹介!!

    ぺんぺんちゃん

     

    img_3169.jpg

     

    おっさんみたいなくまたん!!

    img_3168.jpg

     

     

    なんてかわいいんでしょう。

    ペンギンもホッキョクグマたんも可愛くって大好きです。

    動物園とか水族館ってすんごく「3」なイメージ!!!