• acco nadiaの魔法の手

    acco日記、気まぐれ更新中!!!
    今日は私のiPhone についてのお話。

    私アップルミュージックを使ってるんですけど、

    BGMが日常的にダメに人なんです。
    なぜなら好きな曲を聴きながら目的地についたことがないのです。

    それくらいノリノリ!!!

    10年以上前から変わらない趣味。

    好きだ!!!!


    興奮してぶれちゃうよ!!

    そして今日はアップルミュージック活用術と称して生まれて初めてのiPhone と一緒にお風呂に入ってみた。

    私はバカでした。
    もっと前からお風呂で音楽聞けばよかったよ(_ _).。o○
    人生損してる!!

    初めてチーズケーキを食べた時の衝撃くらいの

    acco史上に激震だ。
    余談ですが、私が初めてチーズケーキを食べたのは小学校3年の夏。
    母親がチーズが嫌いなので、

    「チーズ食べると吐くよ!」と言われ続けてそれを信じてたからチーズデビューが遅かったのです。
    チーズケーキ!!!

    美味しくて泣きましたよ。


    「今私、8歳!!あと何個一生にチーズケーキたべれるの???」
    叫びました。

    その時の気持ちと同じくらい。

    あと一生何回風呂で音楽が聴けるの?????
    って気分です。

    こりゃハマりそう!!!