• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「4」のコツコツの日!!

     

    コツコツな日は今まで自分のしてきたことを振り返ってみましょう♡

    青い小物がラッキーアイテム!!

     

    「4」といえば地固の日です。

    といえば不動産。私のお部屋の更新も近づいてきました。

     

    img_1790

     

    このまま住むか、引っ越すか、どうするんだーーーー!!!

    「4」の日って住む場所とか物件とか人ついて考えるのってとってもいいと思います。

     

    当時は住居時々サロンとして借りましたが、

    (だからあんまり生活感がないんです)

     

    最近は、他のお仕事も増え充実してきて、自分の活動をどんな風に広げて、

    行こうかなぁと、ワクワク半分不安半分で過ごしています。

     

    なんで悩むのかと考えてみたらピンときたよ。

     

    それは11月だからです。

    「11」は神様と繋がるアンテナの数だけど、揺れるときは超YURAYURA

     

    maxresdefault

     

    ゆらゆら帝国です。

    (その昔おしゃれな人の好きなバンドといえばゆら帝かくるりだったね。)

     

    このさいだから思い切って、揺れてみようかな。

    そんなことを地固めの日に思いました。とさ。