• acco nadiaの魔法の手

    今まで、大抵コンプレックス発で取り組んできた私ですが、

    ちょっとそう言うのはやめましょうや!!!

    ってなわけで、初めての!!!
    野望発で動くことにしました。

    そんなんで今日から1週間大事なことのために行ってきます!!

    10年後、20年後どうしたい?
    そのために今どうすればいい??
    どんな生活がしたい??
    シンプルに、思考をシンプルにしよう。
    不安になることは悪いことではないのです。

    不満はあんまり良くないけどね。

    東京に戻ってくると言う目標を達成して

    もう一歩自分の人生に踏み込んでもいいのかなと

    揺れに揺れた結果、いま動くことにしました。

    人は人、自分は自分。

    私の場合、まわり道が1番最短距離かもしれません。
    自分のお誕生日月と日にちを足して11になる方!!

    (12月8日なら1+2+8=11)
    11月揺れます。

    ナンジャコリャってなることもあります。
    もしそう言うことがあったら、

    人生波乗り中です!!いいね×100億♡

    まだ。詳細は秘密です。

    秘密主義っていうのもなんかいいでしょー!!