• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「5」飛び立て自由の日!!!!

     

    自由気ままにということで、今日は私の自由(笑)

    ここ一週間、とある研修を受け、とある試験を受け、朝から晩まで珍しく勉強漬けでした。

     

    さて、揺れまくっている11月。

    そして私の揺れたエピソードはこちら

    私が勉強している間に、トランプ氏が大統領になっていました。

    いろいろな変化が起きるとされている9サイクルの今年、

    こういうことなのねーーと思いつつ、ただただ目の前のやることに集中していました。

     

    ってなわけで復活、「5」の日であるわけです。

     

    まぁ、揺れるといえば、この曲!!

    ♪ゆれてゆれていま心がなーにも信じられないまま!

    サァーーイていたのは、ROSIER!

     

     

    です。RYUICHI様。好きですLUNASEA.

    たまに気の許せるメンツとのみ行くカラオケでヘドバンしながらこれを歌うのが十八番。

    もともと河村隆一さんが好きだったんですが、

    気づけばLUNASEAも好きになった典型的なミーハーな、にわかファンです。

     

    大好きな曲が多いので爆音でかけて高速をぶっ飛ばしたい、そんな気分になります。

    これはPVね。

     

    ってなわけで読み解いてみた。

    img_3291.jpg

     

    《リュウイチ様 2・6・7》

    魅力のセクシーボイス!は2の持つ女性的なしなやかさ

    素敵な恋愛エピソードは6の愛情豊かさ

    ロマンティックで職人気質な7で最高の曲作り。

    はい!好きです!大好きです。リュウイチ様

     

    《スギゾー様 8・4・6》

    8日生まれさん♡

    エネルギッシュでガンガン進む感じ。

    たしかにスギゾー様のソロ活動もそんな部分からでしょうか。

    そしてひたむきなコツコツ4でギターのテクがやばいです。

    スギゾー様が愛の数字「6」を持ってるよ。

    「6」が持つ愛情や恋愛観、たまにちょっと行き違っちゃうこともあるけど

    スギゾー様が6持ちってわかってますます好きになりました。萌え。

     

    《イノラン様 11・1・2》

    アンテナの11。たしかにこの雰囲気。不思議な雰囲気。

    このエピソードが11ぽいですな。

    http://rollingstonejapan.com/articles/detail/25313/1/1/1

    F1好きなのは「1」のイメージがありますね。

    そしてさすがの「2」のしなやかさ!!

    カコイイ!!

     

    《Jさま 3・1・11》

    楽しいこと大好き3でリーダな1そしてやっぱりアンテナ11。

    たしかにイノラン様とJ様はメンバーの中でもちょっと雰囲気違うよね。

    みんな違っていいんです的なのはメンバーに2持ちの人が多いからいいのかも。

     

    《真矢さま 4・22・5》

    でました、ぶっ飛んだ現実主義の「22」

    そら空中でドラム叩いちゃいますよね。

     

    コツコツしっかり積み重ねた練習で、ぶっとんだ演出、

    から自由がテーマの5

     

    なるへそなるへそ、

    なんていいバンドなんでしょう!改めて惚れなおしちゃった。

     

    さすがビジュアル系バンド!見た目が美しいのは2が多いからか!!

    さすがビジュアル系バンド!

    みんなかっこいいよ!!

     

    RYUICHIが河村隆一として紅白歌合戦でた時

    うちの亡くなった祖父は言いました。

    「やっぱり音大出は発声がは違うな、国立か?」

    と、、、

    おじいちゃん隆一さんは音大じゃないのよ。

    と言えなかったことが悔やまれます。