• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「6」の愛情いっぱいの日♡

    img_3335-1.jpg

     

    2016年11月13日は

    2+1+6+1+1+1+3=24

    2+4=6

     

    数字は1からの9まで感覚で感じる意味があります。

    「6」はお腹の大きな妊婦さんのイメージ、命をお腹に抱えているエネルギッシュな日。

     

    偶然にもそんな「愛」の日に以前から超楽しみにしていた

    素敵なイベントに行ってきました。

     

    「響刻〜kyoukoku〜」

    img_3322.jpg

     

    クリスタルボウル演奏家のRauraさんと書家の前田鎌利さんとの素敵なコラボ。

    会場に入った途端、クリスタルボウルがいろんな音に反動して、

    ずっと振動している!!体内の血液がブォーーーン動いている。

    これはやばいかもしれない。挙動不審になる。

    (あまりの驚きに思考が停止し、クリスタルボールの写真を撮り忘れる!)

     

    素敵なRauraさんとお写真撮っていただきました。

    img_3334.jpg

     

    そして、次は書!

    ベストなポジションに潜り込み、墨の香りに癒されました。

    img_3319.jpg

     

    驚きのクリスタルボウルの演奏と書

    そして書かれた文字はなんと「愛」だった。。

    img_3325.jpg

     

    沢山の愛がみんなに行きわたって、

    どんな愛が来るのかなと思っていたらやっぱりそれは愛情の日ですから

    不思議とそれぞれの方にピッタリの愛が行き渡っていました。

     

    私の愛はこれ↓↓

    素敵な鎌利さんとお写真撮っていただきました。

    img_3333.jpg

     

     

     

    年明けから、少し、自分の活動に変化を加えていこうと10月から準備していたので、

    今の私は、本当に揺れているし、所属もないし、何者かもわからない。

    (いろんなことをやりすぎてしまったというのもあるのかもしれない)

     

    そんなことで「何者」かということばかり考えていましたが

    クリスタルボウルの振動が和紙に触って、音に色がついて会場の中をうねっているのが見えた時

    漠然と「地球に生まれてきたんだからもういいじゃないの。」と思えました。

     

    人は生きていくのに物語が必要だし、

    カテゴライズできないものはだめなのかもしれない。

     

    ちょっと前に今まで全部やってきた愛すべきことを全て止めることしか

    もう道がないのかもしれない。と思っていました。

    趣味でやっていたことがいくつか仕事になり、お金をいただきはじめて

    そこで生活が成り立ってきた、でもこのままでいいのかなって。

     

    その答えはまだでませんか、今、少しずつではありますが、

    今、私がやっている愛すべきことたち全てを統合できる場を

    そして還元していける場の準備をしています。

     

     

    人間ってなんなんだろう。

    私たちは今思考で生きているけど、もっとシンプルでいいんだと思いました。

    ややこしくしていたのは自分。周りに振り回されていたのも自分。

    せっかく生まれてきたのだから、生き物としてのヒト。

    命としてのヒトを味わいつくしていけばいいんじゃないかな。

     

    今お借りしている体の期限は長くても、後4、50年くらいしかない。

    死ぬまでどれだけ、見たことないもの、聞いたことないこと、食べたことのないもの。

    私がまだ出会っていない初めてなものたちにどれだけ会えるのだろう?

    そんなことを感じました。

     

    Q:私はナニモノですか?

    A:地球に生まれて人間やってます

    所属:地球

    職業:人間

    目標:ヒトの生態に迫る

     

    色んなことに興味がありすぎるのは、

    生まれつき、地球に送り込まれたスパイなのかもしれない。

    多分やっぱり私は宇宙スパイなかぐや姫なんだと思う。

     

     

     

    ※宇宙スパイがお送りする「数字使い®基礎応用講座」ただいま開催中

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/ea0947f1459994