• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「8」の実りの日♡
    たわわに実った果実をもぎ取る気分で過ごしましょう!!

    昨日の満月すごかったですね。


    あいにくの雨でしたが、満月のパワーはすごい。
    珍しく金縛りにあって、

    目を開けると窓辺に誰かいる!!
    こわい!でも生きてる人じゃないことがわかって安心しました。
    何かブツブツ暗号のような言葉を話している。
    たまに私に会いにいらっしゃる男女2人組のお馴染みの宇宙人(仮)

    そして見せられた映像はこれから先の地球のお話。
    朝起きて、まだ頭がグラグラしています。
    満月には、宇宙と繋がるゲートが開くというようなことを聞いたことがあります。
    聞いたことない言語で何かを唱えるとその宇宙人みたいなのが抱えてるボーリングの玉みたいなものが光り始めて、

    私のつけているラッキーアイテムが

    ふるえはじめました。

    振動がみぞおちの奥底に入っていきます。

    なんなんだー!!ナンジャコリャー!!

    ってなわけで朝もぼんやり不思議な感覚。
    何かのトビラが開いたのかもしれません。
    不思議の実りを受け取る日「8」なのかなぁ。

    夢っぽいけどラッキーアイテムが異常に熱いので夢ではないことを祈ります。

    私が、本当と思えば本当ですね♡

    ※数字使い®️基礎応用編開催中

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/ea0947f1459994