• acco nadiaの魔法の手

    今日は何の日?「9」の締めくくりの日です。

     

    お掃除や、もやもやしていることを整理するにはぴったりの日。

    そして、9の日に偶然のひょっとこマトリックボックス!!

    (マトリックボックスというのは数字でバランスを見るときに使うアイテムです)

    img_3380.jpg

     

    何て可愛いんでしょう!

    出雲のお土産をわけていただき、かわいすぎて写真に撮ったら「9」

    なんとぴったりではありませんか!!

     

    私は体のお掃除のために、半身浴をいっぱいして、

    髪の毛を切ることにしました。

    そして米粉のベジバーガーを食べつつ

    資料作りをしています♡♡

    img_3385.jpg

     

    何の資料かというと、数字使い基礎応用講座お子様用読み解きシート

    明後日は数字使い基礎応用講座は初めての親子参加です。

     

     

    私が大好きで仕方ない友達のお家の子供たちもママと一緒にご受講とのこと。

    「お誕生日を足して、人生の予定表をつくろうね♪」

    そんな気持ちでいっぱいです。

     

    お姉ちゃんは私が浪人生活で荒んでいたときに生まれてきた子。

    妹ちゃんは私が大学時代、鬱だったときに生まれてきた子。

     

    そんな私の苦しかったとき、かわいい彼女たちが生まれてきて

    私はどれだけ救われたことでしょう。

    小学校の宿題で、お手紙を書くときに、わたしに出してくれたり、

    一緒にお風呂に入ったり、

    小さかった彼女たちも今では立派なガールズ♡

     

    そんな可愛い彼女たちが参加してくれるそうなので

    ママと一緒に、簡単に読み解いてみよう!

    小・中学生でこの数字のお話を知れたらきっとこれから

    もっともっと素敵な人生になること間違い無し(と私は思っている)

     

    そんなんでテンションが上がって、

    img_3382.jpg

     

    ウミウシのキーホルダーに安全ピンをくっつけて

    ブローチにしてみました!可愛い。

    大好きで、可愛くて、嬉しくて、いつも一緒アオウミウシさん。

     

    数字の大きな日は気持ちも愛情も大きな気分になります。

    いい気持ちの「9」の日!

     

     

    ※数字使い®基礎応用講座開催中

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/ea0947f1459994